Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

6月の読んだ本纏め

6月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:512
ナイス数:33

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) : 4 (モンスターコミックスf)悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) : 4 (モンスターコミックスf)感想
また一歩進展してちゃくちゃくとファラーラ派を増やしていく 王子様もなんだか気に入ってきたようでこのままだと普通に結婚してしまうのでは

巻の終わりに蝶子サイドの話があるけどそっちはそっちでみたいなあ
読了日:06月11日 著者:上原誠,もり(ツギクル)
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) : 3 (モンスターコミックスf)悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) : 3 (モンスターコミックスf)感想
サラ派がやらかしてて可哀想 コロコロ表情がかわるファラーラ様は愛しい、使用人シアラが入れ込むのもわかる
読了日:06月11日 著者:上原誠,もり(ツギクル)
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(2) (モンスターコミックスf)悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(2) (モンスターコミックスf)感想
着々と老後の幸せ計画をたてているけれど、そうもうまくいくのかな? と思ったら最後に時代がとんでる!?
読了日:06月11日 著者:上原 誠,もり(ツギクル)
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(1) (モンスターコミックスf)悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(1) (モンスターコミックスf)感想
婚約を破棄させてもらう! 我が儘令嬢が悪いと思ったらサラも性悪クソビッチだった!
読了日:06月11日 著者:上原 誠,もり(ツギクル)
進撃の巨人(22) (講談社コミックス)進撃の巨人(22) (講談社コミックス)感想
徐々に過去の回想がはいって明かされていく 王家の彼女は巨人にされてしまった こんな悲しい過去があったなんて 漸くタイトル回収した、エレンが進撃の巨人だったのだ
読了日:06月06日 著者:諫山 創
おとなりに銀河(1) (アフタヌーンコミックス)おとなりに銀河(1) (アフタヌーンコミックス)感想
Prime reading 異星人の末裔と恋に落ちる漫画家がどうなるか お隣に銀河系の話があるのか 絵もきれいだしなかなかに面白い
読了日:06月05日 著者:雨隠ギド

読書メーター