Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

2024年1月の読書記録

1月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1606
ナイス数:61

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 1巻 (ZERO-SUMコミックス)転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 1巻 (ZERO-SUMコミックス)感想
Prime reading 絵はきれいで可愛い とても可愛いのだけれど話はいまいち頭に入らなかった
読了日:01月29日 著者:炬 とうや,藤森 フクロウ,八美☆ わん
性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫)性悪天才幼馴染との勝負に負けて初体験を全部奪われる話 (角川スニーカー文庫)感想
憎しみを上回る好意はない この歪な想いはすれ違ったママなのか変わるのか続きは気になるところ
読了日:01月28日 著者:犬甘 あんず
何歳からでも結果が出る 本当の勉強法何歳からでも結果が出る 本当の勉強法感想
よく言われていることも、新しいこともあり とりあえずやれることからやってみよう

参考文献がきちんと乗っている本は信頼できるんだ
読了日:01月25日 著者:望月 俊孝
本嫌いの俺が、図書室の魔女に恋をした 1 (PASH!文庫 Mあ 1-1)本嫌いの俺が、図書室の魔女に恋をした 1 (PASH!文庫 Mあ 1-1)感想
感想は絶賛ばかりだったけれど、個人的にはおもしろくなかった 展開はよくあるテンプレで予想外なことは何一つ無い 主人公は元隠の偽陽キャでイライラするし、糞陽キャ男は本当に嫌い 魔女要素も特にないし最近の感想はよくわからない
読了日:01月19日 著者:青季 ふゆ
百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 (オーバーラップ文庫)百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話 (オーバーラップ文庫)感想
ハイスペ女子に挟まれて二人ともすきだけど選べないから、二股する 四葉の魅力が伝わらないままおわってしまった…… キャラの魅力も……うーん?妹は可愛いが
読了日:01月08日 著者:としぞう
勝手にふるえてろ (文春文庫)勝手にふるえてろ (文春文庫)感想
主人公と妄想のテンポがよくて読みやすい 内容は普通
読了日:01月08日 著者:綿矢 りさ

読書メーター