Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

4月の読書記録

4月の読書メーター
読んだ本の数:20
読んだページ数:2524
ナイス数:46

おともだち (新装版) (単行本)おともだち (新装版) (単行本)感想
梟書で購入 日本のお友達は女学校の百合、海外のお友達はガールミーツボーイものみたい 特に日本編は戦中の雰囲気や女学校感がでていてよかった
読了日:04月27日 著者:高野 文子
奴隷姫(4) (シリウスコミックス)奴隷姫(4) (シリウスコミックス)感想
最初からクライマックス 前回の続きでラスボスバトル編 最初から気付いていたけれどリョナシーンを一番生き生きと書いている作者、わかってますね サリバンちゃんが報われたし姫様たちの旅は続く!(完)

って打ち切りっぽい終わり方でもやもやする

1巻と4巻の最後のページがすべてを物語っている気がする 終わりは残念だけどこれからも彼女たちの物語は続くのであろう
読了日:04月19日 著者:
奴隷姫(3) (シリウスコミックス)奴隷姫(3) (シリウスコミックス)感想
分かれたはずの剣士と再会 巻が進む毎に姫様のエッチ度が上がっていて美しい みんなが成長していく王道ストーリー と思ったらいきなり姫様は告白するしラスボスへワープ? 雲行きが怪しい急展開過ぎる
読了日:04月19日 著者:やつき
奴隷姫(2) (シリウスコミックス)奴隷姫(2) (シリウスコミックス)感想
奴隷になった姫様との旅路 行き着いた街でヒーラーを仲間に出来るか否か バーサーカーを仲間に出来るか否か

主人公が成長していったり姫様の基本冷静で頭脳明晰だけど時々抜けているところが最高にかわいい あとリョナ部分が強化されていて姫様がえちえちで美しい
読了日:04月19日 著者:やつき
奴隷姫(1) (シリウスコミックス)奴隷姫(1) (シリウスコミックス)感想
魔法が使える世界でお姫様を奴隷にして、奴隷にされた国を取り戻す物語 姫様への純愛とリョナが最高によい

街を出るシーンが勧進帳だとか騒ぎになっていたようだけれど,似たような話などいくらでもあるしなんともね
読了日:04月19日 著者:やつき
ひと目で要点理解 最新版ビジネスマナー解体新書ひと目で要点理解 最新版ビジネスマナー解体新書感想
リモートワークやSNSなど今に生きる人たちに知っておいてほしい事が書いてある 巻末に用語集があるのも○ 時々「させていただく」なとという珍妙な言葉があるのが残念だが全体的に良書、 新入社員だけでなく年配の人にも読んでほしい
読了日:04月19日 著者:
百合の蕾が咲く頃に (BAVEL COMICS)百合の蕾が咲く頃に (BAVEL COMICS)感想
尊い 浄化される 邪魔者がいないのが良い afterSchool~先輩とナイショの時間~ がお気に入り 百合に言葉はいらない、ただ感じるのみ
読了日:04月19日 著者:syou
ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250感想
ライフハックをするアイデアが載っている いくつか新たに使えそうな物があったので有用だった
読了日:04月19日 著者:堀 正岳
ルミナス=ブルー: 2 (百合姫コミックス)ルミナス=ブルー: 2 (百合姫コミックス)感想
なんと最終刊 やっと3人の物語が始まると主ったらもう終わり 部長との写真部再建の道もなくなってしまったし悲しい悲しい 腹黒は良いのになんでだ・・・・・・
読了日:04月19日 著者:岩見 樹代子
ルミナス=ブルー: 1 (百合姫コミックス)ルミナス=ブルー: 1 (百合姫コミックス)感想
写真を撮る女の子、被写体は百合の花 腹黒少女は美しい 今後に期待したかった
読了日:04月19日 著者:岩見 樹代子
カメラ、はじめてもいいですか?(1) (ヤングキングコミックス)カメラ、はじめてもいいですか?(1) (ヤングキングコミックス)感想
富士フイルムのカメラを相棒にしたシブイJK カメラが好きだというのが伝わってくる良い お姉さんとの仲良しも素晴らしい 富士フイルムのカメラは良いぞ
読了日:04月19日 著者:しろ
知的生産術知的生産術感想
生きていく上での知恵 いろいろあるビジネス書でいろいろな成功している人が共通して言っている事がある それを取り入れることで自分がより生きやすくなれば良いと思う次第
読了日:04月15日 著者:出口 治明
白衣の王子に脱がされてます~媚薬と秘密の実験室~ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)白衣の王子に脱がされてます~媚薬と秘密の実験室~ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
kindoru無料本 俺様同僚男に良いようにされてエッチなことされる本
読了日:04月13日 著者:橘えいこ
ダメジョのルームシェア1 (piccomics)ダメジョのルームシェア1 (piccomics)感想
kindoru無料本 幼なじみとルームシェアする話 これから物語が始まりそう
読了日:04月13日 著者:ハルタミミ
未完成でも恋がいい(1) (デザートコミックス)未完成でも恋がいい(1) (デザートコミックス)感想
kindoru無料本 口悪不器用男子と近寄りがたい美人 ありがちな話だと感じた やっぱり顔が良いというのは強い
読了日:04月13日 著者:倉地よね
鬼獄の夜 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)鬼獄の夜 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
kindle無料本 鬼がレイプ殺しする話 迷い込む怖い
読了日:04月12日 著者:加藤キャシー
サバイバー ~SEXというお仕事~ 第2巻サバイバー ~SEXというお仕事~ 第2巻感想
kindoru無料本 風俗嬢の戦い やはりこのセカイは厳しい
読了日:04月12日 著者:倖他真誠,滝直毅
サバイバー ~SEXというお仕事~ 第1巻サバイバー ~SEXというお仕事~ 第1巻感想
kindoru無料 風俗嬢の戦い 厳しいセカイなのだなと感じる
読了日:04月12日 著者:倖他真誠,滝直毅
NEW GAME! 12巻 (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! 12巻 (まんがタイムKRコミックス)感想
次回遂に最終刊 ここ数巻内容がだれてきてる感があるのでスッパリ終われるのならよかった 遂に立ちはだかるほたるんに期待
読了日:04月11日 著者:得能正太郎
神絵師JKとOL腐女子 (3) (ヒーローズコミックス ふらっと)神絵師JKとOL腐女子 (3) (ヒーローズコミックス ふらっと)感想
jkちゃんがかわいい尊い
読了日:04月11日 著者:さと

読書メーター