Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

12月読書まとめ

12月のまとめ 実際はもっと読んだけど書き忘れ多し

12月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:907
ナイス数:8

咲-Saki-(22) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki-(22) (ヤングガンガンコミックス)感想
勝戦次鋒戦もいよいよ終わり 染谷先輩の打ってる場面は今まであまりなかったけどやっとという感じ 久先輩腕大丈夫なのかしらん
読了日:12月25日 著者:小林立
怜-Toki-(8) (ビッグガンガンコミックス)怜-Toki-(8) (ビッグガンガンコミックス)感想
なんか間隔があいているせいか忘れているきもする 怜と龍華のイチャイチャが見たいんだ 死んだ
読了日:12月24日 著者:小林立,めきめき
シノハユ the dawn of age(14) (ビッグガンガンコミックススーパー)シノハユ the dawn of age(14) (ビッグガンガンコミックススーパー)感想
こいつら全員付き合ってんのか・・・・・・
読了日:12月24日 著者:小林立,五十嵐あぐり
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(8) (ガンガンコミックス)咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(8) (ガンガンコミックス)感想
阿知賀サイドでの決勝戦、よいお餅をおもちですなーというかんじ 流れは見えているけど別視線というのも新しいので良き
読了日:12月24日 著者:小林立,五十嵐あぐり
神絵師JKとOL腐女子(4) (ヒーローズコミックス ふらっと)神絵師JKとOL腐女子(4) (ヒーローズコミックス ふらっと)感想
この二人、ついに結婚するのか!! これはキマシタワー
読了日:12月24日 著者:さと
本当はエロいシェイクスピア (フィギュール彩)本当はエロいシェイクスピア (フィギュール彩)感想
実はまだ1,2作品しか読んでいないシェイクスピア やはり古典というのはエッチなものだと認識できたのできちんと読んでいきたい 同性愛もあったりしてこれは想像が捗りますわ
読了日:12月10日 著者:小野 俊太郎
図説 英国貴族の令嬢 (ふくろうの本)図説 英国貴族の令嬢 (ふくろうの本)感想
英国貴族令嬢の生活を歴史からひもとく本 貴族の生活は生活で大変なのだと そしてきれいな面も汚い面もあるのがよくわかってとても捗る
読了日:12月10日 著者:村上 リコ

読書メーター