Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

8月にレビューとか書いた本

5冊しか書いていないって少なすぎるわ

8月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:452
ナイス数:19

ひめちゃんは重い女 3 (芳文社コミックス)ひめちゃんは重い女 3 (芳文社コミックス)感想
はじめちゃんとひめちゃんがうまくやっていけてるのは最初に求めることを伝えているから 今必要なのは共感!、女子はこれを伝えるの見習った方がいいね

最後は幸せなバッドエンドだったけど相手の幸せのために引ける そんな選択をとれる芯の強さがあるひめちゃんは素敵だったよ
読了日:08月13日 著者:花束葬式
ひめちゃんは重い女 2巻 (FUZコミックス)ひめちゃんは重い女 2巻 (FUZコミックス)感想
好きが好きでいきてるし重いけど自分を持ってるひめちゃん はじめちゃんにやや不穏な空気が
読了日:08月13日 著者:花束葬式
ひめちゃんは重い女 (1) (芳文社コミックス/FUZコミックス)ひめちゃんは重い女 (1) (芳文社コミックス/FUZコミックス)感想
愛が重いひめちゃんと友だちのはじめちゃんの会話が主ですすんでいく 精神的繋がりがよく示されている 良い百合
読了日:08月13日 著者:花束葬式
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 2 (webアクションコミックス)彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる : 2 (webアクションコミックス)感想
先輩に振られ同期ちゃんと付き合うもうまく行かず 今度は先輩を追い詰めに行ったところで次巻持ち越し

まっすぐでまぶしいね
読了日:08月07日 著者:Sal Jiang
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる(1) (アクションコミックス)彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる(1) (アクションコミックス)感想
憧れの先輩に恋心が伝わったところで終わり 同期ちゃんの恋がどうなるのか
読了日:08月07日 著者:Sal Jiang

読書メーター