Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

2022年3月で読んだ本まとめ

読書メーター投稿文 読んだまま感想書いたり既読にしてないのも含まれている

3月の読書メーター
読んだ本の数:14
読んだページ数:1855
ナイス数:23

マズ飯エルフと遊牧暮らし(3) (少年マガジンエッジコミックス)マズ飯エルフと遊牧暮らし(3) (少年マガジンエッジコミックス)感想
ブリテンから来た少女がレギュラーキャラになっている 硫黄島からきた人が国作ったと、世界の成り立ちが明らかになってきているよう
読了日:03月25日 著者:大間九郎
マズ飯エルフと遊牧暮らし(2) (少年マガジンエッジコミックス)マズ飯エルフと遊牧暮らし(2) (少年マガジンエッジコミックス)感想
外の世界が明らかになっていく 相変わらず主人公の料理スキルは飛び抜けている
読了日:03月25日 著者:大間九郎,ワタナベタカシ
マズ飯エルフと遊牧暮らし(1) (少年マガジンエッジコミックス)マズ飯エルフと遊牧暮らし(1) (少年マガジンエッジコミックス)感想
異世界にとばされたけどコックになって生き延びる 言葉が通じたり良い感じの材料が存在する不思議な世界 料理素材を作れる知識があるのは希有な存在だと思う
読了日:03月25日 著者:大間九郎,ワタナベタカシ
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(1) (ヤングマガジンコミックス)解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(1) (ヤングマガジンコミックス)感想
めちゃつよオッサンが首になってセカンドライフ! 私もリタイヤしたいな にしてもこのマリーカちゃんは強すぎるのだが何者なのだ
読了日:03月24日 著者:岡沢六十四
賢者が仲間になった!(1) (週刊少年マガジンコミックス)賢者が仲間になった!(1) (週刊少年マガジンコミックス)感想
突然賢者の少女(元友達)が入り浸るようになって引きこもりが人間になっていく話 賢者ちゃんはかわいい
読了日:03月24日 著者:アズ
ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) : 1 (モンスターコミックス)ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) : 1 (モンスターコミックス)感想
DMM無料 異世界転生させられのチート能力者が という話 今回も主人公だけがチートでそれ以外はそこそこという感じの話だった スケルトンおっさんズがかっこいいので好き 他はいらないのでは
読了日:03月21日 著者:伊恵中二,篠浦知螺
たくのみ。(2) (裏少年サンデーコミックス)たくのみ。(2) (裏少年サンデーコミックス)感想
Kindle無料 主人公には後輩ちゃんが出来て香枝さんは旧友と再会して いろいろと人間関係が進む巻 相変わらず飲んだくれては居る
読了日:03月20日 著者:火野遥人
たくのみ。(1) (裏少年サンデーコミックス)たくのみ。(1) (裏少年サンデーコミックス)感想
kindle無料 シェアハウス4人組が日々美味しそうにお酒とおつまみを嗜む話 最近お酒を題材とした漫画が多い気がする なんでだろうね 真ちゃん可愛いよね
読了日:03月19日 著者:火野遥人
まっすぐ息をすって。~朝霞北高校放送部~(1) (裏少年サンデーコミックス)まっすぐ息をすって。~朝霞北高校放送部~(1) (裏少年サンデーコミックス)感想
kindle無料 放送部全国大会を目指す青春モノ この勢いは嫌いじゃない
読了日:03月19日 著者:竹内じゅんや
そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)感想
DMM無料 売国したい王子がなんだかいろいろうまくやってしまう話 銀髪赤眼のニニムちゃんが性癖に刺さったかわいいい
読了日:03月17日 著者:鳥羽徹(GA文庫/SBクリエイティブ),えむだ,ファルまろ
異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)感想
Prime reading 城はまだ建てる気になっていないのにタイトルと乖離があるような 召喚獣はかわいい
読了日:03月07日 著者:槙島ギン,カンチェラーラ,Riv
没落予定なので、鍛冶職人を目指す(1) (ドラゴンコミックスエイジ)没落予定なので、鍛冶職人を目指す(1) (ドラゴンコミックスエイジ)感想
Prime reading 主人公が万能過ぎていまいち
読了日:03月07日 著者:石田 彩
魔王の始め方 THE COMIC 1 (ヴァルキリーコミックス)魔王の始め方 THE COMIC 1 (ヴァルキリーコミックス)感想
Prime reading 悪の魔術師が世界を支配していく話 愚かな人間どもを下していく サキュバスのリルちゃんがかわいい
読了日:03月07日 著者:小宮利公,笑うヤカン,新堂アラタ
その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~ 1 (アース・スターコミックス)その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~ 1 (アース・スターコミックス)感想
Prime reading 一度死を乗り越えたら途端にスキル上限突破するのはさすがにずるい
読了日:03月07日 著者:ナハァト,三弥 カズトモ,成家 慎一郎

読書メーター