Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

2024年8月のまとめ

8月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:657
ナイス数:25

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 2巻 (ZERO-SUMコミックス)ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 2巻 (ZERO-SUMコミックス)感想
ええー!?入れ替わってしまったことがばれてしまった!?なんて事ですの!?一体どうなってしまうのー!?
読了日:08月18日 著者:尾羊 英,中村 颯希,ゆき 哉
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)感想
健康な身体に入れ替わって筋肉で解決するなんて なんてすてきな!
読了日:08月18日 著者:尾羊 英,中村 颯希,ゆき 哉
幼なじみの魔女について (花とゆめCOMICS)幼なじみの魔女について (花とゆめCOMICS)
読了日:08月16日 著者:縞 あさと
志乃と恋 2 (MFC)志乃と恋 2 (MFC)感想
志乃ちゃんAndroidだなと思ってたらOPPO使ってるの意外! 安いやつかと思ったけど、二台持ちなのか?途中で変えたのかな 恋ちゃんはiPhoneだけど 謎!
読了日:08月03日 著者:千種 みのり
志乃と恋 (MFC)志乃と恋 (MFC)感想
作者が書きたいものだけを書いているイラスト集という感じ イラストが好きな人向け
読了日:08月03日 著者:千種 みのり

読書メーター