Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

ミファーちゃんが可愛すぎて辛い

ブレスオブザワイルドちまちまやってるけど、ミファー可愛すぎる。なぜ結婚ルート作らないんだ、幼馴染みと結婚とか最高かよ

ゼルダも可愛いし

f:id:Type-Zer0:20170313011655j:plain

ミファーも可愛いし

f:id:Type-Zer0:20170313011752j:plain

リンクもかわいい

f:id:Type-Zer0:20170313011814j:plain

 

任天堂さん、追加エピソードでゼルダとミファーとリンクのトライアングラーやってください、私はミファーと結婚します!

 

 

type-zer0.hatenablog.com

 からまた少し進んだけど、全国を旅してるのは楽しい。

ただ武器がぼっこぼこ壊れてどうしようもない、貴重な武器手に入るのは良いけどストックできないから辛いよね

マスターソード手に入れればある程度減らせそうではあるけどなかなかね

とはいえマスターソード手に入れるために祠をちまちまやったり、マップ埋めしたりしてストーリーはあまり進めてない

とりあえず今はルピーを貯めているところ

巨大馬とエポナを手に入れたので移動と狩りが楽になったから良い感じ

f:id:Type-Zer0:20170313013534j:plain

今回のゼルダは素材が豊富で使いやすくて良い

 

f:id:Type-Zer0:20170313013013j:plain

f:id:Type-Zer0:20170313013035j:plain

f:id:Type-Zer0:20170313013142j:plain

f:id:Type-Zer0:20170313013208j:plain