Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

ブレイバースキルメモ

みんなダイスキブレイバー シャキンシャキン!って刀振りまくってるだけで敵が死ぬとてもお手軽な職

弓もかなり使いやすくなっているから頑張って使っていこうな

リングはオービット使ってるならステジャンは必須だと思われ。RはHuならPPコンバ、Raならマッシブで四角はなくなるはず。

 

BrHu

BrHuは刀弓両立型が良いと思う。刀一本にしても別に良いだろうけど遠距離めんどくさいし弓の火力高いしもったいない。

なのでアベレージスタンスで。弓専で刀もちょっと使うよって場合はウィークもアリかなとは思う

 

BrRa

弓専Br、弓って凄くかっこいいと思うんですよ

ボマー零が追加されたおかげで雑魚もらくらく、ボスも強い

そしてリングが追加されたおかげでマッシブももてる、弓の時代来ましたね。

私は刀も使いたいので最低限振ってはみたけど刀完全に捨ててサブ武器はARにするってのもいいと思う。

そうしたら刀の分を射撃分に回せばよし

 

BrRa

弓はこっちもいいかもしれない