Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

感想

ネットで見てもあまりレビューが無かった本

小さな魔女と空飛ぶ狐

私は好きでした。話はよく覚えてないやw

架空の欧州らしき国を舞台にした話。主人公はおそらくドイツをモデルにしてる

名前的に

でよく分からない大型ジェット夜間戦闘機レールガンなる素敵兵器を作ったりしてる変な国の戦争のお話

なにがいいってアンナリーサが可愛いところ 登場からぶっ飛ばしてかわいいのでそれだけでもう。

大槍さんの絵がまたすばらしいですし。

「人を殺さなきゃ分からないって言うの?」

「少し違います。経験がない人にどういうことか教えるのと同じ」

「私大人だもん!経験済みだもん」

生暖かい目→「ごめんなさい嘘吐きました」

16歳の少女のかわいいことなんのってかわいいのよ。

あまり突っ込んだりしないで気楽に読めればいいなと思いますよー んで続編まだ?