Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

ヘレディタリー/継承 をみた

Amazon Prime Video 対象になっていたのでみた。
何を血迷ったのか、眠れないからといって12時頃に見始めてしまって余計眠れなくなった 夜見ると怖い

ストーリーはまあまあよくあるホラー
不気味な一家で呪いがふりかかるといったかんじ

お父さん以外の家族みんな狂っているな
行きたくないって行ったのに何でパーティ行かせる? 陽キャはわからん
お兄ちゃんはもういろいろだめ
妹、不気味では 鳩の首切ったり何考えているのか
首は怖かった というか顔出すな、危ないでしょ
お父さんかわいそう
お母さんまでカルトにはまってしまってもうだめだね

普通にある正統派ホラーという感じだけど劇場でみたらこわいだろうな 音と映像表現が良かった
最後の裸のおっさんは笑えるので○