Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

エクス・マキナ みた

社員抽選で当選したら招待されたらしい
ちょっと怖いよねこういうの

ガイノイドにAIを実装してる、ほぼ人間なのでは
グーグルみたいな企業が作るとこうなるのかなって感じ
あそこまで行くともう普通に機械とセックス出来るみたいだし人間とは?ってなるね

社長、悪いこともしていると思うけど殺されちゃって悲しい、死ぬことないよ
ケイレブくんも閉じ込められてしまうけど助からないのか
というかそもそも脱出できないようにしているってのがわからん、社長間抜けなのでは

結局最後はAVAに出し抜かれてAVAは人間世界に紛れるようだけれど動力とかどうするのだろう
ひょっとしたらもうこの世界に実はAIとロボットが紛れているのかも知れない