Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

Jurassic World: Fallen Kingdom を見た

ジュラシック・ワールド 炎の王国 

ジュラシック・ワールド 炎の王国を見た感想
時間にちょうどいい3D字幕がなかったので吹き替えで見ました。

 

というか、FallenKingdomがどうやったら炎の王国になるのか。

 

吹き替え

主人公二人の声は相変わらず少し気になる感じ。

周りの声優が大御所が多いせいか余計気になる。

ただ流行りの若手女優を使ってみた の棒読み演技よりかはマシだったのでまだいいかな

 

内容

悪いこと考えるやつが悪い奴らを雇って主人公たちを窮地に陥れるけど最後は逆襲されて食われるみたいな王道。

内容は特質した面白さは感じなかった。

ブルーが可愛いっていうのを見せたいだけという印象

今回のハンターのおっさんはなんか雑魚かった

インドラプトルにあっさり食われてて憐れ

続編は見なくてもいいかなという感じ

CGと風景はきれいだった

 

 とりあえず、吹き替えに俳優や子役をやたらキャストに起用するのはやめるべき