Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

2018年春アニメ 感想

今季の感想

今季のロリ枠

最近将棋もの多いのはなぜだろう やたら推している気がする。

いろいろと注目ポイント多そうなのではずせなさそう

銀ちゃんかわいい

~かんそうせん~

中の人による将棋紹介番組

1月は女流の香川さんということで、この人本当にメディアによく出るなぁと

かわいいからなのかな 大学生くらいから可愛くなったからなのかな

今月はということなので次の月は違う人なのかも? 入門になるのか注目

高木さんの恋模様を見るアニメ

この二人はもうゴールイン確定しているのである意味安心してみていられる。

内容に対して尺がやや長すぎる気がしないでもない。もう少し短い枠でもよかったのかなと思うけどとりあえずみる 後エンディングが良かった。

変態主人公とラーメンを楽しむアニメ。

なんかあやねるって毎回変態な気がする。本人もあれだから妥当か。。

おなかすくけど勉強になるし

最近はやりの心えぐられる系青春もの

これから先の美しい百合模様が楽しみ

多くの大人たちをオタクの道に引きずり込んだ罪深きNHKアニメ

ロリショタにBLにGLに教師とのいけない恋だとかありとあらゆる要素を詰め込んだ神アニメ。これを普通に放送するからなーNHK。ほぇぇ~

原作を知らないのでよくわからないけど機械と呼ばれている少女のお話っぽい

絵は京都アニメーションらしい感じで安心してみていられそう。 舞台はヨーロッパ風で第一次大戦が終わった後くらいの時代背景みたい。

今後が気になるので続けてみていきたい

ヒロインがかわいい&不器用 良い良い