Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

同じことを思ってる人が居て安心した

jetstream.bz

 

グーグルがおすすめしてきたから私も読みましたよWIREDの記事

ギズモードと同じで読むに値しないネット記事品質の低下を地で行ってるどうしようもないアホ記事でしたね。

そしてこれは海外記事なので日本語にわざわざ訳して乗せているわけで、普通だったら元記事を読んで自分で理解するんでしょうけどそれすら時間の無駄でしかないものだった

 

私は現時点でPRIV愛用してるけど利点ばかりではないしここがだめってのも沢山あるけど少なくとも使っているから分かるものだしこんなレビュー(笑)でお金もらえるなら私でも稼げるよ

 

 

この記事はPRIVでかいているけれど言うほど悪いもんじゃあない