Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

フォース用スキル構成考察

とりあえずメインサブ共に最大までSPあると仮定して

FoTeだけで良い気がする、他は面白みはあるけど安定はしないのではないだろうかというわけで。ツリーは最低三つ必要かなと。Teもできれば2つか3つあると良いんだけどめんどくさかったりするのでFoTeとTeFo汎用的な。

Teはスキル10位必須なのを除くとあまるんで適当に振っておく。

炎FoTe

炎光闇テクを軸に戦っていく感じ。っていってもギフォとラフォとラグラくらい使っておけば敵が死んでいくんだけども。

複合に炎闇のるんでフォメルが強い。

氷FoTe

氷光テクを軸に(ry

とりあえず脳死ラグラしてれば良いんじゃないですかね。

複合に氷光がのるのでバーランが強い。

雷FoTe

雷テクを(ry

というかアムドアルチ専用感

本当は風にも触れると良いんだけどTe2枚目必要になるからね仕方ないね

まあ零ゾンデとラグラ使ってれば終わるんじゃないですかね。

雷にのるんでザンディオンが強いかも 風も振ればいいと思う。

サブパレと武器の構成はまた後ほど。

私はへっぽこFoなんで武器はオフス、バーカくらいしかないです。大分昔からタリス愛好家です。ロッドは複合とかラグラ打つときに使うくらい。