Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

メモ

言語はVB以外で巷にあるメジャーなのなら何でも・・・それよか分野にもよりですが、オブジェクト指向、データベース、Linux、論理数学、確率論・・・英語、経営学、経済、金融、企画の仕方とか勉強したほうが・・・

Smalltalk

C99よりは基本的なC90

javaとか分かり易いし入門用

本当のハッカーLISPを使うよ。

スクリプトキディやクラッカーはJavaとかPerlとか使ってればいいよ。

本当のハッカーアセンブラを使うよ

スクリプトキディはそもそもコード読めないし

最近のクラッカーはWinを狙うからC#つかうよ

ふつうにpythonが一番手軽だよ

ハッキングとかしたいんだったら対象となるソフトウェアが書かれた言語+アセンブラの概念

が必要。

iOSをハッキングしたい人はpythonとかLIPS知っていても仕方ないでしょう。

バイス周り弄りたいならCやデバイスの命令セット知らなければならないしね。

いい加減意味のないスレチな議論は他所でやってくれ。