Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

V2Cとか2ちゃんねる専用ブラウザについて

まずJD

個人的には使いづらく馴染めませんでした困ったものです

V2C

最初は違和感あったけどだんだん慣れてきました。

更新が頻繁にあったりするところ以外はこれで行こうと思います。

スキン変更出来るらしいのでまとまった時間を取れたらスキン自作してみようと思います

あたし色に染まれ!

Jane

でもやっぱりこれが一番使いやすい。あたしはJanesyleを愛用

スキンも自作するの慣れたしWineもほぼ問題なく動作する

でもibus使用時に文字入力を決定すると消える不具合はどうにかならんもんかね

どっちの問題かわからないからなんとも言えないのだよ 

一番いいのはJaneがLinuxに対応してくれることなのだけれどまあむりか