Type-Zer0のブログ

趣味について垂れ流す場所

2016-11-08から1日間の記事一覧

サモナースキルメモ

最近話題のサモナー マロンが強すぎる、新ペットも強いてきとーに振り回してるだけでダメージ1位とか余裕で出せるともっぱらの噂 サモナーはちょっとしか触ってないのでサブがなにがいいとかスキルもいまいち分からん サモナー なんかあまるし適当に残ったの…

ブレイバースキルメモ

みんなダイスキブレイバー シャキンシャキン!って刀振りまくってるだけで敵が死ぬとてもお手軽な職 弓もかなり使いやすくなっているから頑張って使っていこうな リングはオービット使ってるならステジャンは必須だと思われ。RはHuならPPコンバ、Raならマッシブで四…

バウンサーメモ

一時期凄く強かったというけど今は周りが強くなってきておいて行かれてる感はある バウンサーは面白いけど武器集めるのがめんどくさいと思う BoHu サブクラスはHuでもFiでもいい気はするけど脳死プレイするにはHuが一番だと思われる JBも使っていこうな

ガンナーメモ

ガンナーははっきり言って嫌いというか面白くないですね苦手です。 サブに入れるとチェインが強いんですけどメインはなぁ リングとか用意するのがめんどくさい サブクラスはHuでもRaでもどっちでもいいようなきはする 脳死プレイしたいならHuで GuHu 正直Gu…

ファイターメモ

前は弱い弱い言われてたけど最近はFiばっか見るってくらい強い気がする。 ナックルもダブセもダガーもどれも強いし使ってて楽しい FiHu Dセイバーでガードとか必要ないですよね プロFiは常時リミブレできるんでしょうけどにわか初心者なんで常時は厳しいです

レンジャー用スキルメモ

レンジャーは最近環境と刺さって無くて辛いと思う。WB弱体化とかHS狙いにくい敵とか非常に辛い。 サブクラスは前はBrもアリだと思ったんですけど、最近はいまいちかなぁ。まあ無くはないけど選択肢がね。 なので基本的にはRaHuだけでいいのではないでしょう…

フォース用スキル構成考察

とりあえずメインサブ共に最大までSPあると仮定して FoTeだけで良い気がする、他は面白みはあるけど安定はしないのではないだろうかというわけで。ツリーは最低三つ必要かなと。Teもできれば2つか3つあると良いんだけどめんどくさかったりするのでFoTeとTeFo…

一月ぶりくらいに復帰してみた

面白みがないなーと思ってしばらく放置してたらいろいろ追加されて1週間くらいは愉しめそうなのでPSO2復帰してみた とりあえず、サブパレ拡張してきたんでスキル振り治しから始めますかね